ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
tetote Handmade Award 2013 【ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆

3/10~4/10までの期間
清き一票、いやっ!汚くてもドス黒くても結構ですので、応援ヨロシクお願いしますm(__)m

※下記リンク先
tetote Handmade Award 2013

パンダポーチをヨロシクお願いしますヾ( ^ω^)ノシ

選出されたのは、こちらのパンダポーチです☆
007_20130223122952.jpg


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:パネェ(笑)選出パネェ(笑)
ウサギB:ヨユウノセンシュツダヨ
ウサギC:じゃあいつ押すの?今でしょっっ!!!



こんにちは\(^o^)/
本日から投票が始まったわけですけれども・・・
0:00にドキドキしながら開きました(笑)

結局ボク達の感覚なんてこんなものです↓
FxCam_1362842097310.jpg
撮影者:ワタシ

1位の場面を記念に撮って、それで充分です!

でも1位は無理でも上位に入りたいなぁ・・・

というわけで、
PCから出来る1人1クリック以上のやり方!
Webブラウザを変えて投票すればそんな事も可能です(笑)
IE、Google chrome、safariとか駆使すれば。
目指せ1人5クリック!!

しかし、長期戦です(;´Д`)
なかなかこの気持ちを継続させるのは難しいものです(;´Д`)

では、皆様の応援お待ちしておりますヾ( ^ω^)ノシ

BYボク

☀ネットショップはこちらから☀


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示