ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
Petit fil史上、最大のお知らせ

tetote Handmade Award 2013

ワタシ作のパンダポーチ


7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
清き一票、いやっ!汚くてもドス黒くても結構ですので、応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆
↓下のパンダポーチをクリックすると、投票画面に行きます(^^)

パンダポーチ

パンダポーチをヨロシクお願いしますヾ( ^ω^)ノシ


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:パネェ(笑)選出パネェ(笑)
ウサギB:ヨユウノセンシュツダヨ
ウサギC:じゃあいつ押すの?今でしょっっ!!!



あったかいですね(n´v`n)
風もなく、日差しもちょうどいい(n´v`n)

気分も良いですっ!

程よい日差しに照らされながら
Petit filは営業中!
006_20130312154008.jpg


午前中はちょっと肌寒かったんですが
今は上着はパーカーだけで十分な気温なので
011_20130312154008.jpg
ドアを開けて、バスケットで入り口も飾り付け♪


もう春なので
ウインドウもちょこっとだけ変えてみました☆
012_20130312154008.jpg
パステルカラーで柔らかな春のイメージ♪
(『ペットのネコちゃんオーダーできます』もついでにアピールw)



ウインドウの飾りの中に
新作の新色があるんですが
気付いた方いますかっ?(人゚∀゚*)



ほつれ加工のコサージュ
010_20130312154007.jpg
新色増えてますよ!
ウインドウにも春っぽくするために
コサージュの花を咲かせてみました♪



014_20130312154007.jpg
アイボリー
ピンク
ライトグリーン
仲間入りしております(b゚v`*)

もっとカラーバリエーションを増やしたいなぁ。。。
ウインドウももっと花だらけにしちゃおうかな。。。
あ、でもネコ玉は人気だから外からも見やすいようにしとかないとな。。。

う~ん。

むずかしい(´>∀<`)ゝ



あ、噂のパンダちゃん、
007_20130312160418.jpg
ウインドウにいますよっ♪

tetoteハンドメイドアワードノミネートの実物ってどんなんなの?
と、気になる方は是非Petit filにお越しください。
天気もいいですしっ(o'ω'o)♪

BYワタシ

☀ネットショップはこちらから☀


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示