ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
Petit fil史上、最大のお知らせ

tetote Handmade Award 2013

ワタシ作のパンダポーチ


7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
清き一票、いやっ!汚くてもドス黒くても結構ですので、応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆
↓下のパンダポーチをクリックすると、投票画面に行きます(^^)

パンダポーチ

パンダポーチをヨロシクお願いしますヾ( ^ω^)ノシ


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:パネェ(笑)選出パネェ(笑)
ウサギB:ヨユウノセンシュツダヨ
ウサギC:じゃあいつ押すの?今でしょっっ!!!



こんばんは(^^)

ハンドメイドアワードのお蔭で、
最終選考まで残った素晴らしいクリエイターさんと
コメントのやり取りをする事が出来ました☆

とても残ったことも嬉しいですけれども、
このように繋がるのはもっと嬉しいです!
しかも応援して下さっている…。

たまりません(;O;)


さて、

001 (107)


四角いウサギ

が、

003 (2)


じゃじゃーん!
ボトルホルダー(ペットボトルホルダー)に☆


002 (2)


ウサギバッグからの派作品になります(^^)


004 (2)





005 (2)


しっぽ


001_20130312180314.jpg


このホルダーの持ち主さんです(^^)
かわいい(●´ー`●)

子供の笑顔は正直です☆
これを見た時に満面の笑顔でした!
それをみたワタシとボクはほっこりです(´ー`)

たくさん使ってくれると嬉しいなぁ♪


明日は水曜日なのでお休みです☆
来週水曜日は、春分の日の休みとかぶりますので、
営業致します☆

では、また明後日ノシ

BYボク

☀ネットショップはこちらから☀


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示