ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

再度お知らせ

2013/03/14 Thu 18:33

ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆
パンダポーチ
007 (29)




昨日の夜から今日の午前中まで風がものすごかったです( ゚ω゚;)
今は落ち着いていますが寒いですね。
冬に戻ったみたいな空の色です。
春本番が待ちどーしい。。。


tetoteハンドメイドアワードで
同じ環境からの投票は無効になるという事で
票数の減少がありました。
パンダちゃんを応援して下さってる方々、すいませんm(__)m

1日1票の重みと大切さを感じながら1ヶ月過ごしたいと思いますっ!!

パンダちゃんに貴重な1票を入れて下さる方々、
Petit filにご来店して下る方々、
小さな雑貨屋支えて下さってる方々、
皆様の応援を無駄にしない結果を残せたらいいなと思っております☆


それにしても、1ヶ月は長過ぎーーーー!!
一般投票ってカタチは難しいと思うーーーー!!
ワタシ達はAKB48じゃないぞーーーー!!!!(苦笑)


投票を通して気付いた事は、
ただ単に上位を目指すんではなく、
票を入れてくれる人が存在するって事に
重点を置かないといけないなって事です(´∀`)

投票が始まってからなんか違和感を感じてたんですよ。
これだったんですよ。

ワタシは皆さんの優しさを感じております(ノ∀\*)
こんなにPetit filを応援してもいいよ!と言って下さる方がいたなんて気づきませんでしたっ。
とっても良い事に気付いちゃったよ♪

1票は皆様の愛情。
ブログを楽しみにして読んで下さってる方々!
1ヶ月間パンダちゃんへのポチっと愛情1票お願い致しますヽ(o゚ω゚o)ノ


という事でワタシは真摯に生地とミシンに向かい合い
オーダーをじゃんじゃん作っていこうと思います(^ω^)
お待たせしてしまっているお客様方、もう少々お待ちをっ!!!
484881_219189408224039_1020724028_n.jpg

BYワタシ

☀ネットショップはこちらから☀


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示