ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆

パンダポーチ

007 (29)




花粉と黄砂?砂埃?がものすごいですね。
今日は風もそんなにないので
久しぶりに洗車!

フロントがガラスがクリアーだよ!とってもクリアーだよ!!

多分すぐまたこのクリアーさは失われるんだと思うんですけどね。
家の後ろ杉の木だらけなんで。



新たな仕入れ先から入荷が始まったとちょっと前にお知らせしたと思うんですが、
まだご紹介してなかった雑貨たちがあるのでご紹介したいと思います☆

遅いよってね。
マイペースな雑貨屋でごめんなさい(・∀-`;)

キノコ好き必見☆

006_20130315130129.jpg
もりもりキノコのスタンド付きボールペン ¥945

001 (2)
なんだか癒されます。
ちょっとマヌケな感じがするのが愛らしいボールペンです( *´艸`)


008_20130315130129.jpg
レッド、ブラウンの2色展開。
パッケージもかわいいのでそのままプレゼントとしてお使い頂けますよ☆


009_20130315130129.jpg
一本タイプも有りますよ☆ Lサイズ¥850

010_20130315130150.jpg
Sサイズも有るんです☆ Sサイズ¥661

親切なサイズ展開ですよね(b゚ェ゚o)


キノコペンシリーズで
とってもお手頃なペンも有りますよ☆
011_20130315130150.jpg
イエロー、レッド、グリーン、ブルーの4色展開 各¥325
各色揃えたくなっちゃいますね♪


007_20130315130129.jpg
おススメのディスプレイの仕方はコレ!ヽ(o゚ω゚o)ノ
グリーンの造花に刺しちゃってディスプレイも兼ねちゃう。

「ちょっと待って、紙とペン、ペン・・・」
「っ!?そこからペン出すのっ!?」
と、家族や友人をほんの少しビックリさせられることでしょう。
最初の一回目だけね。



まだまだご紹介したい雑貨が入荷してます☆
ご期待ください(o'∀'o)♪

BYワタシ

☀ネットショップはこちらから☀


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示