ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆

パンダポーチ

007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もよオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。

【お知らせ】
1年半記念!
ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ♥~』
☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
※¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
※有効期限は5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
※一回のお会計で一枚使用できます
※今回はその場でご利用いただけます!

ゴールデンウイークまで使えるちょっとお得な割引券をgetできますよ♪
是非この機会にご来店下さいませ♪


今日はあったかいですね!

外のがあったかいです。
お店の中の方が寒いっ。

お外を歩きたくなる季節ですねぇ(´ω`)♪

お散歩する方も増えてくると思いますので
今年もこの子達の登場です!!

001 (3)
デイジー♪
去年、お店の周りにたっくさんお花を置いてたら
沢山の方から「きれいねぇ~」とお声を掛けて頂いたので
今年も皆さんが目で楽しめるようにと並べ始めましたヽ(o゚ω゚o)ノ

デイジーは丈夫なので
ガーデニングが苦手なワタシ達の世話でもちゃんと育ってくれます(*´w`*)


002 (2)
今年もどんどん増やしていきますよ!!
まだ花の苗が出始めたばかりなので
徐々に増やしていきます(´ω`)


みなさんにお花を目で楽しんで頂くのはもちろんっ、
お花を置いておくと、
ショッピングカートの放置や
吸い殻やごみのポイ捨てをする人が減るんです☆

分かりやすいくらいに減るんですよ☆

それでもやる人はやるんですけどね。。。(´+ω+`)
ダメですよ、ダメっ(`Д´乂)


去年はアブラムシと、うどん粉病に悩まされたので
今年は早めの処置で防げたらなと思いますっ(`ω´)


ご近所の方々、
お散歩のコースにアクアスを入れてみてはいかがですかぁ~?(p゚∀゚q)


BYワタシ

☀ネットショップはこちらから☀


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示