ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

ソーイング・ハイ

2012/01/08 Sun 22:46

今日はアクアス内でイベントがありましたー。

毎月、ブログでもイベントの事をお知らせしようと思ってるんですが、
毎回毎回忘れてしまいますっ。。。汗

毎月第1日曜日はビューティフルサンデーさんのイベントになってますので
次回開催されるときは忘れずにお知らせできればと思いますっ汗
スイマセン。。。


今日は冷たい風が吹いていましたので
イベントでずっと外にいらっしゃった方は風邪をひかないようにお気を付け下さいっ!



ではでは、


今日の新作をup。


小さな巾着たちを柄違いで15個作りました。
001_20120108220411.jpg
たくさん吊るした姿がかわいかったので
シャンデリアにフックを引っ掛けて吊るした状態で店頭に置いております♪


サイズは手のひらくらい。
でも、マチ有りなので意外と収納できますよっ。
002_20120108220420.jpg
飴やお菓子を入れたり。
リップやハンドクリームを入れたり。
バッグの整理整頓にも便利☆

お家の中で、引き出しの中の細々したものを入れてもOK。

巾着なら小さなお子様でも開け閉め簡単なので
幼稚園の歯磨きセット入れにもピッタリですよー。

お好きな使い方でどうぞー♪






今日はひたすら巾着を縫ってました。

ずーっと縫ってると集中しすぎて、
ソーイングハイ状態になります←!?


どんどん縫うよ!どんどん縫うよ!・・・ってなってくる。
ハンドメイドされる方ならわかってくれるハズっ。




ハイになったついでってわけでもないんですが、
明日も祝日ですのでお正月企画の
セールを9日まで延長致します!
デジカメケースとグラニーバッグがお買い得となっておりますー。




ガマグチや布など、そろそろ仕入れに行かなくてはならないです汗
作りたいのに、材料が無いっていう。。。

ご注文や、生地のリクエストもちゃんと仕入れの時にチェックしてきますので
ご安心くださいね☆


明日も新作作ったらup致しますー。


BYワタシ
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示