ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆
パンダポーチ
007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。


こんばんは(^^)

本日2回目のブログ更新であります!
ネットショップの件ですが、注文の確認メールが届かない場合など、
一応、ワタシとボクのスマホで確認はしていて大丈夫だとは思いますが、
なにか不手際がありましたらお知らせください(^^)


さて、今日はこちらです☆

~パンダ部長の一日~

001 (2)


部:今日から新入社員が来るからしっかりしないとなぁ。
  ここに勤めて15年…早いものだ。すっかりハゲてメタボリックになってしまった。  
  やっと、今月部長に昇進して、初めての新人教育だからビシッと行こう!ビシッと。
  ナメられたら終わりだしな!
  さて、そろそろ行くかっ!
  

002 (2)

~会議室~
部:では、今日から君たちがわが社の将来を担う駒だ!
  寝る暇はないと思えっっっ!!!休みも出勤だっっっ!!
  (本当はあるけど、ちょっと張り切りすぎちゃったかな?)

パA・B・C:はいっっ!一生懸命頑張りますっ!!

パA:(これが噂に聞くブラック企業か・・・)
パB:(なんて所に就職しちまったんだ・・・優良企業と聞いていたのに・・・) 
パC:(ううぅ・・帰りたい)


部:まずは基本からいくぞ!
  全員整列っ!

ABC:はいっっ

スタタタタッ


003 (2)


部:遅いっ!B!!1cmつま先が出てるぞ!もう一度!!
  (なんて優秀なんだ!一回でちゃんとできたし早い!でもここは無理矢理一回叩いておかないとッッ!)

B:スミマセンっっ!!
ABC:(1cmで怒るとか・・・もう辞めたい・・・)  

部:いいかぁ!こういう事をちゃんと出来ない奴はこの会社に必要ないぞ!!!
  ちゃんと出来ない奴は場を乱すやつだっ!!!
  
ABC:はいっっっ!!


~2時間後~


部:社内のランクは内側の柄で決まる。   
  お前たちは入ったばかりだからドットだ。まだまだ水の様に形が定まってないからな!
  つまり、不安定って事だ!!

部:しかしだ

002_20130402172001.jpg

  
バサッッ!

部:よく見ろ!俺クラスになるとストライプだ!
  線がしっかり入っているだろう?芯がちゃんとしてるって事だ!
  お前らも早く次の柄、ボーダーになれるように、会社に貢献できるよう頑張るんだぞ!!
  (なんか知らないけど、かっこいい事言っちゃったかな♥みんなのこころをフライングゲットだぜ!)

ABC:はいっっっ!!
A:(絶対なりたくねぇ~~~~~)
B:(旨い事言ったつもりか、このハゲ!)
C:(お前の頭がボーダーだ)

部:(このみんなの羨望の眼差し♪たまらないぜ。今日は新人さんを飲みにつれて行ってやるか♪)

~退社の時間~

部:よしっ!!今日はお前らの歓迎会をやるぞ!!良い所予約してやったぞ!

A:いや、予定あるんで。
B:今日は合コンです。
C:ちょっと彼女待たしてるんで。

ABC:部長お疲れッス~

部:・・・・・なぜなんだorz




っていうやりとりをパンダ達がしてるかもしれませんよ(笑)

004_20130402172001.jpg


ちなみに三個は注文分です。
一つは店頭に出してありますので、気になる方はご覧になって下さい♪


明日は水曜日なのでお休みです☆
明後日のご来店お待ちしてま~す( ^ω^)ノシ


BYボク

☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示