ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

明日まででーす♪

2013/04/09 Tue 10:43

ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆
パンダポーチ
007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。


ここ最近毎日お知らせしている【パンダポーチ】。
投票期間残り3日となりましたっ。

こんにちは(^^)

さぁ!残り二日になりましたっっっっ!!
投票期間は明日の23:59までとなっております(たぶん)
ちなみに各賞の選出はこの様になっているみたいです。

-----------------------------------------------------------
グランプリ :ユーザー投票数により選出されます。
  部門賞 :ユーザー投票数と協賛雑誌社様の投票によって選出されます。
協賛企業賞 :各協賛企業様より選出されます。
-----------------------------------------------------------

つまりっ!!
バッグ部門6位でもある一定の票を持っていれば、賞を頂ける様なニュアンスです( ^ω^)
なので、密かな期待を抱いていますワッショイ└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘ワッショイ

あと二日ですので、
ドキドキしながら見守りたいと思います☆


by ボク

☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示