ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

ちょっとそこまで・・・

2012/01/10 Tue 22:58

今日も新作up!

001_20120110223405.jpg
小さなボストンバッグ。
¥2990。
麻混のナチュラルな生地とアンティークブルーに小花柄の生地で。



002_20120110223413.jpg
サイドはラウンド型。
小さいけれど、これで収納力がupしますっ。
キルト芯を挟んであるのでカタチもしっかりしててふわふわ。




003 (2)
持ったサイズ感はこんな感じ。

ちょっとそこまでお買いもの~って時に便利なサイズ。
旅行のサブバッグにもピッタリですよー。
お子様が持ってもちょうどいいサイズになります。


グラニーバッグやショルダーはたくさんあるんですが
小さなバッグが少なかったので、
これから柄やデザインを変えて増やしていきたいと思っておりますっ☆



そして、お知らせ☆



明日、定休日を利用して仕入れに行ってきます!

大好評の為、品切れになっておりますガマグチ類。
この金具を仕入れてきますっ。
人気のガマグチ類が店頭に出ますよー!!
明後日12日の夕方頃にはガマグチをたくさん店頭に出せるように致しますっ。




またっ・・・





今年新たに始めようとしていたこと・・・





雑貨の仕入れをしたいと思っておりますっ

13日には店頭に仕入れた雑貨を展開できるようにしますので、
ご期待頂ければと思いますっ!!

ナチュラルテイストのインテリア雑貨
フランス好きにはたまらないエッフェル塔グッズ
何かと使える文房具

この辺りを仕入れようと思っておりますー♪

なんだかんだ言って、自分達が一番楽しみにしてたりして。
今日も早く仕入れに行きたくて2人してソワソワ。。。。w
ずっと発表したくてウズウズ。。。。



新作や仕入れの入荷情報はこちらのブログで随時お知らせしていきますので
雑貨好きの方はこまめにチェックしていただければと思います。




BYワタシ・ボク
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示