ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

けーえーぴーぴーえー

2013/04/20 Sat 19:55

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:ランキングが上がったら何か良い事が待ってるよ♥
ウサギB:ミナサン、ポチットアリガトネー♪
ウサギC:ポチッとしてくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


こんばんは(^^)


ではさっそく。今回はこちらです!

004_20130420190900.jpg

~伝説カッパの対談に成功!洗いざらい話すカッパ、そして記者が見たものは・・・・~

記:こんにちは
カ:ちわっす(笑)
記:結構軽い感じですね(汗)
カ:そうっすか?基本こんな感じですよ(笑)

記:じゃあ始めさせて頂きます。
記:今日はカッパさんの生態について教えて頂きたいんですけど・・・
カ:えっ?そんなのでいいんですか?もっとディープな話聞きません??
記:いやぁ・・あの軽めの話でイイです(汗)
カ:ええぇ~まぁ仕方ないっすね。(しょんぼり)
記:普段はどこにお住まいなんですか?
カ:レオパレ〇
記:えっ?
カ:そこの角曲がった所にレ〇パレスあったでしょ?あそこっすよ!
記:(うそぉ)

記:ちなみにこれって何ですか?

001 (3)

カ:あぁぁ~~ダメっすダメっす(笑)企業秘密なんですよ(笑)
カ:ってか載せちゃうんすよね?いやぁ~まいったなぁ~(笑)
記:これはちなみにどういう時に使うんですか?
カ:替えの頭ですよ(笑)皿が乾燥するんで。
記:えっ?えっ?どういう事ですか??
カ:簡単に言うとアン〇ンマン的な(笑)
記:(えぇ~)

記:でも普段はこういう風に使っているんですよね?

002 (3)

カ:当たり前じゃないっすか(笑)普通に持ってたら怪しいっすよね?(笑)
記:す、すみません(汗)
カ:これ言っちゃうと長老に怒られるんすけど、最近ボケてきたんで大丈夫!
記:ありがとうございます(汗汗)

~ゴソゴソ

記:えっっ?頭開くんですかっ??

003 (3)

カ:非常食のキュウリが入っているんっすよ(笑)
記:(えぇ~)
カ:あっ、そうそう面白い話してあげますよ(笑)
カ:この間に寿司屋言ったんですよ(笑)どこ行ったと思います?(笑)
記:えっ?あっ・・か、かっ〇寿司ですか?
カ:記者さん、正解!!大当たり!!
記:あぁ・・ありがとうございます(汗)
カ:カッパがかっぱ〇司って(笑)本物のかっぱ来店してるよ(笑)はいはーい!!俺、かっぱでーす!!って手上げたかったっすよ(笑)
記:(・・・)
カ:で、一皿目からかっぱ巻き(笑)か〇ぱ寿司でカッパがかっぱ巻きを食べてるって超シュールじゃないっすか(笑)しかもそこのカッパの頭背負って(笑) で も 店員さん気付かない(笑)
カ:いやぁ~あの時、かっぱ巻きめっちゃ食いましたよ~8皿も(笑)何しに行ったのって感じっすよね(笑)

記:いや~面白いですね~(このカッパ・・・バカだ)

記:では、最後に何か言いたい事ありますか??
カ:えぇ~もう終わりっすか~。もっとディープな話しましょうよ~。カッパのディープな話聞きたいでしょう?
記:いやいや(汗)(もう辛い・・・)
カ:えぇ~もうちょっと話しましょうよ~
記:・・・・(汗)
カ:いいじゃないっすかぁ~
記:わかりました!じゃあ続きはかっ〇寿司で聞きますぉ・・・

~こうして記者は2度と帰ってくることはありませんでした~


おまけ

001 (2)

ボンドガエル

もちろん、ボンドガールに掛けてますよ(^^)


ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示