ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

ハンブンマン!!

2013/05/16 Thu 18:44

001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


こんばんは(^^)

先日載せました、オムレツマン。
Facebookにも載せたんですね。
Facebookには投稿を見た人数が分かる機能が付いていまして、
オーガニックとクチコミというように分れているんです☆

オーガニック・・・Petit filのページにいいねしてくれた人が見た数。
クチコミ・・・Petitfilの記事にいいねしてくれた人の表示からPetit filの記事にとんだ人
(という風に認識はしています)

ちなみにオムレツマンを見た人は205人。ヤバい。
クチコミは135人。結構ヤバい。
見た人はもっといると思いますが、
たぶん何人かはオムレツマンでうなされたんではないでしょうか・・・。

ちなみに1位はモンブランの記事で300人を超えていました(*^^)v


さて、一昨日の記事でちょろっと紹介したものが出来ました☆


ちびガマガマ

これがハンブンマンです!50%縮小したのですっ!

005_20130516180229.jpg


手乗りサイズ♪


001_20130516180229.jpg


大と小


002_20130516180229.jpg





004_20130516180229.jpg


カエルの口からカエルです!


001 (2)


小さいですけれども、
工程は一緒で、むしろ小さい方が時間かかるんじゃないかって感じですが、
お値段は¥2940♪

少しだけ差別感を出させて頂きました(;´Д`)

現在は1個だけ完成していますが、
お客様とお話しばかりしていたので全然作業が進んでおりません!!
のこり5匹とワタシは格闘しています!

また別に、
そろそろ、パンダポーチとパンダバッグも製作に取り掛からないといけませんので、
ワタシは大忙しです☆
tetoteの方でどちらも欲しいという方がいらっしゃるので、
早めに作らないとまずいです(;´Д`)


ではまた明日( ^ω^)ノシ


BYボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示