ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀



こんばんは(^^)

最近、寝坊してばっかりです(;´Д`)
目覚ましで起きてまた目を瞑る。最高に気持ちいいんですよね(ノ∀`*)
で、起きるのが10時前とか10時過ぎ。
まぁ、まだその頃はお客様もいらっしゃらないので、まだいいのですが…

そういう問題じゃないんですけどね(ノ∀`*)

ワタシも寝坊しているので、
最近のOPEN時間は10時30分ごろになっております。
いかん。


さて、今日はこちらです☆


ズーズン、ズーズン、ズーズンズーズンズンズンズンズズズズ・・・・
003_20130520161319.jpg


ギャアァァァ━━━━(゚Д゚ll)━━━━━ !!!!!!


004_20130520161318.jpg


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


005_20130520161318.jpg


ァァァァ:(;゙゚'ω゚'):ァァァァァァァァァァァァ


魚介系ガマグチ第2弾!!

サメガマグチ(^^)
前回作りましたちょうちんアンコウガマグチを見たお客様が、
サメで作ってください!という事で、サメです。


背びれやエラ、歯と細部までしっかり作りこんでいますので、
本物と見間違うぐらい良くできています(^^)ちなみに尾びれはプラプラしています☆


~ある日の出来事~

セレブ奥様『なぜか魚系のガマグチってないのよねぇ~』
セレブ奥様『どこかに売ってないかしら…』
  ???『ちょっとそこの奥さんっっ!!』
セレブ奥様『誰ッッッ???』
  ???『魚のガマグチ…探してるんだって?ニヤ』
セレブ奥様『なんで知っているのっっ!!?』
  ???『フフフ・・・なんでもお見通しさ キラーン*』
セレブ奥様『どこにあるの!教えてっ!!』
  ???『OK!まぁ待ちたまえ』
セレブ奥様『早く教えてくれないと帰るわよっ!!』
  ???『そうせかすなって・・・奥さん、携帯もしくはスマホは持っているかい??』
セレブ奥様『バカにしてるの?持っているわよっ!!』
  ???『なら話は早いな』
  ???『0287-48-7645に電話だ!ここに魚のガマグチがある!』
  ???『お店の名前はPetit fil…プチフィルってところだ』
  ???『ブログやFacebook、なんでも最近はtetoteという所もやっているそうだ』
  ???『ここに連絡すれば奥さんの好きな魚が作れるぜ』
セレブ奥様『あなたは一体?』
  ???『イケメンっていうのは名を名乗らないもんだぜ キラリン*』
  ???『じゃあなっ!!!』
セレブ奥様『なんて優しいお方・・・早速電話しなきゃ!!』

プルルルルル・・・
ガチャッ
   ボク『はい』
セレブ奥様『あのこちらで魚ガマグチを作ってくれると通りすがりのイケメンにお伺いしたのですが』
   ボク『はい、大丈夫ですよ。どんな魚をご希望ですか?』
セレブ奥様『シャチを』
   ボク『かしこまりました!』
セレブ奥様『(なんてこと・・・こんな簡単に作ってくれるのね!)』
セレブ奥様『(しかもこの男性店員、なんて対応がいいのかしら!ステキ!!)』
セレブ奥様『(お店の名前はプチフィルね!プチフィルなら魚系のガマグチは作ってくれるのね!プチフィル・・・      なんて素晴らしい店名かしら!!!もう私は一生プチフィルに頼むわ!プチフィル最高よ!!!)』
   ボク『1週間で出来ます』
セレブ奥様『もう虜・・・・』

って感じ魚介系を承りますです(^^)
なんかよくわからない感じで長くなってしまってすみません(;´Д`)
とにかく魚介系ガマグチならPetit filでどうでしょうか?
という事を書きたかったのです☆

ではまた( ^ω^)ノシ

byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昨日はオーダーさせていただき
ありがとうございました꒰✩'ω`ૢ✩꒱
プレゼントにした巾着を
とりあえず母親に自慢したところ
縫製がすごく細かくてしっかりしてる!
と感動してました。
そして、リバーシブルで使え!と
言われ。いやいや紐が中にあるから。と
なだめましたが、使えると豪語してました。

ワガママばかりのトートバックですが、
楽しみにしてます(●'w'●)
Re: けいこさま♪
昨日はありがとうございました!(*´∀`*)

Petit filの巾着をプレゼントとして使って頂き
嬉しい限りですっ(*´ω`*)ゞ
お母様にも気に入って頂けたみたいで光栄ですっ!!

リバーシブルで使えそうな生地なんですが、
紐が内側にきちゃうので、リバーシブルじゃないんですよ(´ω`;)
でも、無理矢理リバーシブルで使って頂いても大丈夫ですよ(笑)

わがままだなんてとんでもないですー☆
ご希望のイメージに仕上がるようにお作りしますねっ(o'∀'o)ノ

コメント下さってありがとうございます♪
なにかありましたら、ブログのコメント欄からお知らせくださっても大丈夫ですので
お気軽にコメントしてくださいねっ☆

管理者のみに表示