ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

6/24 今日は暑かったです。

2013/06/24 Mon 19:28

946961_498824733526873_976588721_n.jpg

クラフト1・フェスタ
日時:2013年6月30日(日) 10:00~15:00
場所:日産栃木工場ゲストホール 
住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 (0285-56-1214)

こちらのイベントにPetit filも参加します('ω')ノ
布羽鈴さんを初め、たくさんのステキな方々が参加されますので、
お時間がある方はぜひお越しください☆


004_20130608134318.jpg
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

最近、犬を怒らせるのにハマっているボクです。
おかげで家に帰ると吠えられます。
なので仕返しに怒らせます。以下無限ループ。

以前も書きましたが、
ボクはイヌに下or同等に見られていました。
だからボクがちょっかい出すと怒るのです。
ヘタしたら噛まれるかもっていうぐらいです(;´Д`)

でも最近になってちょっと立場が変わってきたように感じます。

というのも、

ボクがお菓子等を食べていると寄ってくるので、

これをチャンスと捉えたボクは遂に下剋上を考えました。

下剋上って言ってるからボクの意識では下だと思ってたみたいです。
上記訂正します。

まぁやる事は単純ですよね。
お座りをさせてからの待て…からのヨシ!

これを数回繰り返し、一気に手懐けました。
犬なんてチョロイもんですよ( ,´_ゝ`)

そして、ここぞとばかりに

『食べさせてあげると見せかけて自分が食べる』

これで積年の恨みを返しているわけです( ^ω^)

このお菓子アタックのお陰で、
今ではボクがイヌを呼ぶとちゃんと来るようになりました。

でも昨日ちょっかい出したら見事に噛まれたので、
まだまだみたいです。


というか、
よくよく見直したら、エサをくれるワンちゃんより下の人って感じですね。
ちょっかい出したら怒るのは当たり前ですもんね。


おっと。

これは新事実だぞ。


ではまた明日( ^ω^)ノシ



只今、注文を受け付けています☆

b0035326_995378.jpg
¥1575

ファッションブランドの『ムチャチャ⇔あちゃちゅむ』『Emily Temple cute』
『ユニクロ』『ホルベイン画材』『ninita』

等とのコラボで大人気の、

【イラストレーター・ヒグチユウコ】

さんの、初めてのシールブックをPetit filでも取り扱います☆
7月発売予定となっております(*^^*)

「お部屋のもようがえ」と「きせかえあそび」が できるシールブック。
ちょっぴりふしぎで、かわいいシールが270枚以上! インテリア、ファッションアイテム、キャラクターシールを組み合わせて、 あなただけの“タイニールームズ(=小さなお部屋)"をつくりましょう。

お気軽にお問い合わせください☆

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示