ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

SMTPってなんですか?

2012/01/25 Wed 19:29

約2日ぶりのPCですっ。

本当は昨日のうちにネットを繋いで記事を書こうと思ってたんですが
うまくいかず。。。悪戦苦闘。。。



『ルータが見つかりません』とかっ。
(ルータここにあるじゃんかぁ!)

『メールの送受信に失敗しました』とか。
(SMTPってナニ???)


・・・みたいな感じでした汗


が、





005_20120125191211.jpg
2日ぶりの愛おしいブログ画面だっ。

本日やっとネットが繋がったよーっ!!!
やっとネットが見られるよー!!!
(設定はボクが頑張ってくれました)

ネットに依存があーだこーだ言われたりしますが、
やっぱりネットがないと不安になってしまうっ汗

ブログやってるからなおさらです。
メールのチェックもしたいし。
典型的な現代人ですね。




・・・では、



いつも通りに画像付きで作品紹介を。




どーんと。
001 (2)
インパクトってこーいうこと。



003_20120125191247.jpg
黒猫バッグに仕立てました。
(モデルが男でスイマセン)

ちょっとたまには遊んだデザインがしたくて。
ちょっとふざけすぎ?
それくらい砕けた方が面白いかと。

お子さんが持ってもいいけど、
あえて大人の女性に使ってもらいたいかもっ。





今日は定休日でしたので、明日からまた色々作ります。

明日からは店内でネットができるので、
さらにリアルタイムでブログが書けますっ☆
(YouTubeとか見て遊ばないように気を付けます汗)

時間が取れるときは、新作が出来上がり次第
記事をupしていこうと思っておりますっ!



BYワタシ

--------------------------------------------------------------------------------


1月30日(月)臨時休業とさせて頂きます。

2月8日・9日・10日(水〜金)3日間お休みを頂きます。
(東京ギフトショーに行く為)

ご了承くださいませ。

ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示