ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

久しぶりの

2013/08/23 Fri 18:52

004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




001 (5)

よっ!久しぶりだなっ!!
えっ?久しぶりすぎて何か分らないって??
バカヤロー!!
こっちだって久しぶりすぎてキャラ設定忘れてんだよ!!

あっ、何?初めて?
ネッコです。
東京生まれ東京育ち、工場のオッチャンとか運送屋のおっちゃんとか雑貨屋のオネエサンはだいたい友達です。

今日は久しぶりだからテンションあげていくぜ!!
みんなついてこいよ!

さて、
私ことネッコ。リニューアル致しましたぜ!
前は単独だったけど、実は子供が産まれて一緒に行動する事になったぜ!
でも俺がこの毛色なのに黒猫が産まれたのはおかしな話だ!
ちょっとDNA鑑定が必要かもなっ!

ちなみに俺の前の役目はテープカッターだったけど、今回はペン置きだぜ!
黒猫のジジ(性別不明)は印鑑置き!親子でいい仕事するだろ?
気になる値段は¥819だ!俺が¥800で、ジジは¥19!
人気ありすぎてすぐ売り切れになるから早くな!


久しぶりに出て来たのに、これだけだとつまらないからまだまだ行くぜ!!


008_2013082317541626d.jpg


ご主人さまは頭がちょっとアレなんで、
もうすぐ29なのにこんな事してるんだぜ?
バカ過ぎ。
堤防だってさ。


009_20130823175418b0a.jpg


しかもニヤニヤしながら作ってるんだぜ?


015_20130823175529cd7.jpg



016_20130823175530983.jpg


波が来た時に崩れろっ!!って思ったけど、崩れなかったんだよなぁ。
だからご主人さまは『オレの防波堤は難攻不落だょ~』って言っちゃってるわけよ。
あれだけ離れていたらそりゃ崩れないって。
もっと前でやって言ってくれ!!そして波にのまれろ!!

おっと。久しぶりだから口が悪くなっちまったぜ!

キャラ設定がおかしかったら言ってくれよな!
正直、こんなので良かったか今でも頭に?マークが浮かんでるぜ!


じゃあな!!


BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示