ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

(;´Д`)

2013/09/06 Fri 19:00

0

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

連日のアクセス増に悩んでおります・・・
なんの罠だろうかと。

では、
一昨日の出来事ランキングを発表致します!!

第3位:キャリーバッグがボクの足を轢く

これには大変驚きました。
ボクの足をこれでもかと轢き、相手は至って平然としていたので、
多分気づいていない・・・というか気づけ( `Д´)バカヤロー

第2位:与一くん

なぜかギフトショーに大田原の与一くんがいました。
2011年ゆるキャラグランプリ第4位の猛者ですが、
このド田舎のゆるキャラに、東京で出会った事が衝撃的すぎて第2位です。

第1位:ポップルさん

奇跡が起きました。
勝手にポップルさんと呼ばせて頂きますが、
ポップルさんに出会ったのは日本橋。
あまりにも不思議な髪の毛の染め方(4色ぐらい)をしていたので、とても印象的でした。

約1時間後、日暮里のトマトで再度遭遇。

あの髪の色。服装。体型。ご友人の方。。
ボクとワタシは『あの人・・・』みたいな感じで目を合わせてしまいました。
そして思わず呟いてしまいました。

『2回目って(笑)』と。

二度ある事は三度ある。
なんだかあの人とはまた会いそうな気がしました。
また出会う事ができたら運命ですので、ポップルさんに話しかけてみようと思います!

えっ?なぜポップルさんなのかだって?
髪の毛の色がポップルズみたいなカラーだからです。
失礼でしょ?


というわけで、
明日はちゃんと雑貨の紹介します!


また明後日( ^ω^)ノシ


BY ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示