ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

カゼニモマケズ アップ

2012/01/29 Sun 10:55

おはようございます。

今日もPetit fil開店しております。

ただ、

今日は風が物凄く強いですっ困
店の入り口の外に出してたイーゼルが倒れちゃいましたっ。
倒れた衝撃で部品が一個割れちゃいました汗
(接着剤で修理中。。。)


風が強いのでお出かけの際は十分にお気を付け下さいね!
車のドアが勢いよく開いて隣にバンッとか。
買い物カートがシャーッとか。


本日、カゼニモマケズupしていきたいと思います。



新学期の準備には欠かせないこちら。
003_20120129105734.jpg
おけいこバッグとシューズ入れ。

お問い合わせが多かったので作ろうと思っていたものです。
昨日やっと完成。
ちょっと予定よりも遅くなっちゃいましてスイマセン。。。汗


004 (2)
小さなバラとストライプでフレンチっぽく。
キルト芯を挟んでふかふかにしてあります。

ただ、お母様ウケは良いと思うんですがお子様のお気に召すかが問題ですっ滝汗
幼稚園生くらいなら気に入ってくれるかなっ???

シューズ入れのサイズは24センチまでは対応出来るサイズに仕上げましたので
幼稚園から小学校までずーっとお使い頂けますよ☆

男の子用のも作りたいんだぁ。。。考え中。

まだ他にも、体操着入れリュックも作ろうと思ってます。
が、まだ手付かずなので出来上がり次第upしたいと思っております!




新学期セットを作るにあたって、
「実際のサイズってどれくらいがいいんだろう?」
という疑問がありまして。。。悩

いつも来て下さるお客様が実際に使ってるお子様のバッグなど一式見せて下さって、
サイズを実際に目で見て、やっと製作に至ったわけでっす。
(市販のハンドメイド本だけだとサイズ感・使用感がつかめなくてー汗)

お客様に助けられてばっかりでっ汗
本当に感謝しております!ありがとうございます^^


オーダーもお受けできます!
学校からサイズが指定されている場合はワタシ達にご相談ください☆

2月に入りましたら生地の仕入れに行きますので、
その時にお子様が好きそうな柄も仕入れしようと検討中です!

「こんな柄が良いんだけどー」というリクエストがあればお申し付け下さいねっ。
仕入れの際にお探ししてきます。
(仕入れに行く直前の今がリクエスト時ですっ)

生地のお持込が基本的にお断りしておりますので。。。申し訳ございません汗

キャラクター物や著作権が付いてる生地は加工して販売することが出来ないので
ご注文をお受けできませんっ。ご了承ください。


今日もコツコツ新作増やしていこうと思っておりますっ。


近場でフラッしたいときはアクアスへどうぞ♪

では、良い週末をお過ごしください^^


BYワタシ
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示