ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

お客様へ、お詫びとご挨拶

2014/01/17 Fri 17:32

0

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。



みなさま!お久しぶりでございます!!ワタシですヽ(o゚ω゚o)ノ

長らくブログを更新していなかったので死んだと思いましたか?(笑)
死んでませんよ♡(d゚ω゚d)


お客様方には大変な迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

私もまったく予期していなかった事が起こってしまい、入院となってしまい・・・
Xmasという雑貨屋として肝心な時期を休業せざるを得なくなってしまった事も悔やんでおります(悲)

オーダー下さっていたお客様方には『ボク』から電話とメッセージが行ったかと思うのですが・・・
みなさまお優しい方々ばかりで・・・
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、
お気遣いのお言葉を沢山頂きありがとうございました・゚・(゚´Д`゚)・゚・

本当はワタシ自身がお一人お一人にお詫びのご連絡をしたかったのですが、
検査や治療で気持ちに余裕が持てず、
今こうしてブログからのお知らせとなってしまいました事をお許し下さいm(__)m

みなさまのお優しいお気持ちで、『またお店が出来るように頑張ろう』と前向きになれました!
ありがとうございます♡(*'ω'*)


今日は、まず、お客様へのお詫びをしたかったので更新しました。
そして、完全に遅れてますが新年のご挨拶を♪
1557489_345303625612616_1278158100_n.jpg
退院後に粘土作家様が送って下さいました!!
感激ですっ(゚´ω`゚)
(カメラがお店に置きっぱなしなので、スマホの画像で失礼します)

みなさま2014年Petit filをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

え~っとですねぇ・・・
店舗の方は2月に入りましたら再開しようと考えております。

ただ、ワタシは今も通院しながら治療を続けております。
2週間に一度のペースで投薬しております。
薬の副作用で投薬開始から3~4日間、仕事がどーしても出来ない状態になります。
この治療が何か月か続きます。

その為、不定休臨時休業、となる場合が増えてしまうと予想されます(´・_・`)
予想というか、そーならざるを得ないと思います。

また皆様にご迷惑をお掛けしてしまうのが目に見えて分っているので先にお詫びさせて頂きます。
申し訳ございませんが、ご理解お願い致しますm(__)m

病状についても全部皆様にお伝えしようと考えております。
こーして今現在もお客様にご心配とご迷惑をお掛けしているのですから、
ワタシが『どーして店舗を前の様に営業できないのか』をお伝えしなければならない責任もあると思いますから。
気遣って下さる方々に嘘もつきたくないですし。

それに関しましては次回の更新の時に書きたいと思います。

みなさまっ!ワタシは生きている限り、ハンドメイド続けますよっ!ヽ(o゚∀゚o)ノ
これからもどうぞ末永くよろしくお願い致します♡

BY ワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示